« 為替で稼ぐ!! | トップページ | 働いていました、、、 »

2010年12月14日 (火)

転職しました

はい、今日、転職しました。
わりかし有名な会社です。







会社には、部下に敬語を使ってくれる丁寧な社長がいます。
その社長はなんか、いつも宙に浮いたような一人用の乗り物に乗っています。
ボクもいつか、それに乗ってみたいです。


ちょっとこれは、人に言えない話なんですが、、、




この前、社長室を通りかかったんですよ。
そうしたら、、、


社長の頭が前後に伸びていました!!
いつもより巨大化していたし。


「ひゃっ!」


とか叫んでいました。




そうそう、入った初日から転勤が来ましたました。
なんでも緑の惑星らしいです。


業務は、星のマークが入ったオレンジ色のボールを探すこととか、、、


何の利益に繋がるんでしょう。
まだ下っ端なので事業がよく解りません。




ちなみに入社したのは、、、


フリーザ惑星開拓公社


というところです。



« 為替で稼ぐ!! | トップページ | 働いていました、、、 »