« 不眠不休だとどうなるか | トップページ | 為替で稼ぐ!! »

2010年12月12日 (日)

書くことが思いつきません、、、

小一時間悩んだのですが、書くことが思いつきません、、、
嘘って難しいんですね。







ずっと毎日、この記事で嘘を書くように努力し続けてきたのですが、ネタ詰まりです(汗)
ここ数日の嘘日記記事の低迷を見ても、それは読み取れます。。。


笑えるようなネタを思いつくのは難しい、、、


なんか嘘製造器なんかあればいいんですけどね><






…しかし、、、


もしここで、ボクが


「嘘を付くというのが難しいのは嘘ぴょ~ん><」


なんて言ってしまえば今日の日記も嘘日記となるのですが、、、
そうではないのですorz


毎日、嘘付けるように頑張っていきたいと思います。。。



« 不眠不休だとどうなるか | トップページ | 為替で稼ぐ!! »