« 転職しました | トップページ | 雪が降ったのです »

2010年12月19日 (日)

働いていました、、、

こんばんは。
久々の更新です。
タイトルにあるように、働いていたためにブログ更新ができませんでした><







前回で転職したと書きましたが、結構ハードな職場です。


ここ数日は宇宙船に乗って、緑色の星に出張に行っていました。
ネットがないし、携帯も通じないような場所でした。
原住民は、緑色で触覚もあるし、なんだか顔色悪いし、、、


食べ物もあまり美味しくないんですよね(汗)


久々の地球帰還で、今日はいろいろ食べたいでと思っています!!






…と、前回の記事を引きずる今回の嘘日記でした><



« 転職しました | トップページ | 雪が降ったのです »