« この街は侵略されようとしている、、、 | トップページ | 書くことが思いつきません、、、 »

2010年12月11日 (土)

不眠不休だとどうなるか

不眠不休で働いているとどうなるか試してみた。
ボクは不眠不休で働いた、、、







機敏に動く手はマウスを巧みに操り、、、


PC上でネット上をサーフィンをしていく。




検索ワードは「お宝エロ動画」、、、




これはたんまりありますなぁ、、、


け、、、けしからん、、、


けれど、どれほどけしからんのかチェックする必要があるではないですか。


そう、こういうパトロールがボクのお仕事。


タイトルだけで判断したら冤罪を生みますからね、、、













そして不眠不休で働いたわけです。






こちらにあるように6日後の昼に、、、




残念でした、、、orz



« この街は侵略されようとしている、、、 | トップページ | 書くことが思いつきません、、、 »