« 書くことが思いつきません、、、 | トップページ | 転職しました »

2010年12月13日 (月)

為替で稼ぐ!!

今日は為替で稼いだ!
ウハウハだ!







RSIやストキャスティクスなどの指標を駆使し、ボクはプロのトレーダーのように、マウスを巧みに操った。
トレードの最中は、全てのトレーダーは孤独な戦士となる。


軽い緊張、、、


しかし、その緊張が心地いい。
ボクは出来うる限りの財を投入した!!




「わはははは、、、買いだ!買いだ!」




…しかし、バーチャルなトレードであったので、やってて悲しくなったのでしたorz




さて、そんな為替ですが、昨日、HPを作ってみました。


どうでしょう、、、


レバレッジ規制の裏をかく方法~FX.レバレッジ.com~



« 書くことが思いつきません、、、 | トップページ | 転職しました »