« 働いていました、、、 | トップページ | 新年明けまして、、、 »

2010年12月26日 (日)

雪が降ったのです

雪が降ったのです。
辺り一面の白、、、







一瞬で辺りは雪国となりました。
何も見えない、、、


さっきまであんなに晴れていたのに。


車も家も通行人も一瞬で、この雪に埋まってしまいました、、、
こんなことが起きるなんて、、、






…眼鏡が曇っただけでした><
雪はそんなに積もってませんでしたorz






寒くなりましたね。
2010年も残すところ後少し、、、


風邪を曳かないように気をつけて過ごしましょう!!



« 働いていました、、、 | トップページ | 新年明けまして、、、 »