« 新年明けまして、、、 | トップページ | 投資情報サイトを作ってみました »

2011年2月24日 (木)

面白記事紹介サイト

さてさて、久々の更新となります^^
この度、面白記事紹介サイトを立ち上げたので、こちらの宣伝をさせていただきます><
選りすぐりの面白記事が集うサイト、、、
紹介するどの記事もが致死レベルの爆笑力を持っているので注意が必要ですけれど^^

そのサイトは以下になります><


・ゆる~っと市場!
面白記事紹介サイト


例えば2月20日に紹介している記事には、海外から日本人は歯にLEDを埋め込んだおかしな民族として紹介されているという記事があります、、、
ちょっとこれ、日本人であるボクも初耳なんですが、こんなことしている人っているのでしょうか。
何でも、笑ったりすると歯が光るとか、、、
LEDによる発光で歯を光らせるなんて、不自然すぎる気がするのですけれど(汗)

そもそも歯が光るなんて、一昔前の漫画ですか><

« 新年明けまして、、、 | トップページ | 投資情報サイトを作ってみました »